昨日のおみやで~す手描きふうプレゼント


半日働いてくれたおじーちゃんと、おとーさんへ、

感謝の気持ちをこめてはーと



パステルのプリンでしたぁ~♪

お久しぶりぃ~


なめらかキャラメルプリン(左)と、

普通のなめらかプリン(右)




どう違うのかというと・・・


ソースが底の方に初めから入ってる(普通の)

ソースが別添になってて、自分で入れる(キャラメルの方)



おとーさんと食べ比べてみたら・・・・・

ソースの味が全然違う!!


普通の方が苦くて、

キャラメルの方が甘かったです。


私は苦い方が好きだな~



ここのプリンは、“とろとろプリン”の流行のハシリで、

とってもおいしいんだけど、

何と言っても高い!!

高すぎる。

なかなか、自分じゃ買えないよな~


かなり久しぶりにいただきました。

ごちそうさまでしたはーと