熱烈なカープファンカープ

というわけでもないのですが、
今年は市民球場が最後の年なので、
広島市民としては行っておかねば
ということで、ほぼ1年ぶり??に、
市民球場へ行ってきました。



平日の横浜大洋ホエールズ戦という地味なカードですが、
けっこうお客さん入ってますブーン


エイタマンはというと、周りが拍手すると、

一応一緒になってメガホン叩いたりするんだけど、
案の定、始まってすぐから
「もう帰ろうよぉ~~~」
ゴソゴソ動き回ってうるさいし、気が散るし、
全然野球が見れないぶー



7回の風船飛ばしタイムのために、
300円もする風船を買ってみたけど、
“飛んでなくなるのがイヤ”とのことで
「おうちでする~~~」
あ~そうですかそうですか・・・



結局、風船飛ばしもできないまま、

エイタマンとママは一足お先に失礼しました。


正直、市民球場にそれほど強い思い入れは

ないけれど、なくなるんだな~と思うと、

やっぱりちょっと寂しいもんですねしずく!



感動をありがとうALL-IN 

               な~んてきゃはっ