急に思い立って作った、昨夜のおやつです。

焼きたてを、おとーさんと二人でこっそりいただきましたラブラブ



エイタマン用アレルギーっ子おやつの試作品、

米粉100%(小麦粉・乳・卵不使用)のココアマフィンマフィン


ネットで見つけたレシピに、ちょっとアレンジしてみました。



バナナが10*になってます(笑)


どれだけ膨らむか予想がつかなかったので、

生地を入れる時にちょっと加減しすぎちゃいました・・・


型から盛り上がるくらい膨らんでくれたら

うれしかったのですが↓



でも、

しっとりもっちり、

お味はかなり成功~kirakirakirakirakirakira


翌日もおいしければ更に成功ビックリマーク

あとで食べてみよ~~~っ