最近、どーーーーしてもコーヒーが飲みたいっスタバ

と思うことがよくあります。


しかも、ココの → スターバックスロゴ


コーヒーは胃が痛くなるので、昔は断然紅茶派

だったんですが・・・



なので昨日、3人でランチしに行ってきました。


そこで、ドーナツ初体験してきましたぁハート


アレルギーっ子のサイトで、

「スタバのドーナツやスコーンが大丈夫でした」

という書き込みを見たので、

以前はスコーンに挑戦。

何ともなかったので、今回はドーナツです。


小麦と乳マーク(卵ナシ)ですが、
たぶん大丈夫そう、かな??


いっただっきま~~~す音符



シュガーコーティングされているのは
知ってましたが、予想以上の量に
ちょっと躊躇したけど・・・

甘そーーーーッ


たまには、ま、いっかやった


バリスタさんが、子どもが食べると分かったらしく、

「大きな金属のフォークしかないんですけど、

大丈夫ですか?」

などと聞いて下さり、ちょっとうれしかったです。


初めは大喜びで食べてましたが、
何故か??
「もうこれいら~ん」と、
ママのスイートチリポークサンドを欲しがり始め・・・
(これも初でしたが、かなりおいしかった!

マヨネーズも全然気になりませんでした)

仕方ないので、マヨやチリソースが
かかってないはじっこをちぎってあげたら
喜んで食べてました。



9月1日発売のサンドウィッチ用のパンも

試食させていただき、
これも大喜びで食べてました。


ドーナツよりパンとは・・・・
さすが、エイタマンまったり