昨夜の夕食ですが・・・


これな~んだはてな



はい、正解~~~ばっちぐー



ゆでたまご~~~


見れば分かるって??



きたなくのっけちゃってごめんなさい。

(エイタマンがのせたので)




私が幼い頃から、我が家のハヤシライスには

ゆでたまごが添えてあります。


それが当たり前ではないと知ったのは、

もうすっかり大人になってからです汗☆



が、最近では、

「エイタマンがうらやましがるから」

という理由で、ゆでたまごを添えることが

少なくなっていました。





しかし昨夜、久々に登場卵卵卵


“にせゆでたまご作り”に成功したのです~ぱちぱち


要は“ゆでたまごの形をしたおだんご”で、

意外と簡単に作れたのですが、

味はやっぱりイマイチだったようで・・・汗



ま、お料理は見た目も大事だもんね。

めげずにまた研究してみますひらめき電球