昨日は日曜日。

朝早くからおとーさんが床の拭き掃除をしてくれました。

ぐ~ぐ~寝ているぐ~たら主婦のために、

おとーさん、ありがとうフツーのハァト




そして・・・・・・

ジャジャ~~~ン

新しい掃除機で~~~すキラキラ



・・・といっても、我が家は二世帯住宅家

2Fに住む両親が、買ったもの。




早速貸してもらいました。


最近の掃除機ってすごいのね~ビックリマーク



先の方も、いちいちかがんでボタンを押して、

手元についてるノズルに付け替えたりしなくても、

足でピッとレバーを押すと、パカッと取れて

そのまま使えるし、角度も変わるというスグレモノすごい


これには感動しちゃいました~~~




ハウスダスト発見

発見すると、ココが赤く光ります。



特に寝室なんて赤くなりっぱなし・・・ガーン

ふとん専用ノズルもついていたので、

そのままふとんもゴシゴシ。


普通のホコリやゴミだけじゃないのよね~

分かってはいたけど、何て汚い寝室で寝ていたんだ・・・

と愕然ガクブル

あ~恥ずかしい。



軽いし、動きもいいし、

コードもスルスルスルッと最後まで入るし、

これならお掃除が楽しくなりそう~音譜

(最初だけ??)



また貸してもらわねば・・・