実家最終日、今日自宅へ帰って来ました
・朝&昼、お弁当
そぼろご飯+ゆで卵+ポテトサラダ+ハンバーグ+
ミニトマト+酢豚+枝豆の何かw
母が仕事前に作っていってくれました
本人は肉系ばっかりになってしまった事を気にしてたけど
・間食、カステラ+キャラメルクッキー
クッキーは昨日と同じのを2枚
カステラは2cmくらいの厚さのやつをwww
・夜、豚シャブ+ネギと豚の何かw+豆腐+酢豚
豚シャブのは昨日の残り、酢豚はお弁当の残りっぽいw
ネギと豚の和え物はかなり美味しくて、家でも作りたい!!
豆腐には万能薬味が…これも美味しい♪
またまた食べ終わった後に写真撮ってないのに気づいて
夜に自宅に帰って来ました
実家のメニューはやっぱり美味しかった~!
ヘルシーな感じのメニューを
ちょこちょこっと食べれるのはかなりいい…!
2人だとたくさん作るのはなかなか…ね
かなりリラックスできました
































