実家最終日、今日自宅へ帰って来ました


・朝&昼、お弁当

そぼろご飯+ゆで卵+ポテトサラダ+ハンバーグ+

ミニトマト+酢豚+枝豆の何かw

母が仕事前に作っていってくれました

本人は肉系ばっかりになってしまった事を気にしてたけど

美味しかった~!!
ダイエットできない人のぬるい日記

・間食、カステラ+キャラメルクッキー

クッキーは昨日と同じのを2枚

カステラは2cmくらいの厚さのやつをwww


・夜、豚シャブ+ネギと豚の何かw+豆腐+酢豚

豚シャブのは昨日の残り、酢豚はお弁当の残りっぽいw

ネギと豚の和え物はかなり美味しくて、家でも作りたい!!

豆腐には万能薬味が…これも美味しい♪

またまた食べ終わった後に写真撮ってないのに気づいて

食べ終わった後の写真になってしまった…
ダイエットできない人のぬるい日記

夜に自宅に帰って来ました

実家のメニューはやっぱり美味しかった~!

ヘルシーな感じのメニューを

ちょこちょこっと食べれるのはかなりいい…!

2人だとたくさん作るのはなかなか…ね

かなりリラックスできました

実家3日目


・朝、お寿司

なんとまたまた回転寿司にw

割引券があったので、同居人も一緒にお寿司へ

枚数は7、8枚は食べたかな?

かなりサーモンが美味しくて、サーモンばっかり食べてました


・間食、ソフトクリーム

・飲み物、フルーツ牛乳

同居人と一緒に岩盤浴へ

お風呂あがりにフルーツ牛乳&ソフトクリーム


・夜、グリーンカレー+豚しゃぶ+タコときゅうりの和え物

グリーンカレー、少なめによそったんだけどペロリでしたw

辛くてかなり美味しかった!

豚シャブと、タコときゅうりはかなりさっぱり

みんな母作、美味しかった!
ダイエットできない人のぬるい日記


・間食、シュークリーム&ミルクティ
ダイエットできない人のぬるい日記
ミルクキャラメルクッキー2,3枚
ダイエットできない人のぬるい日記

実家にいると、ご飯美味しくてついついガッツリ食べてしまう

しかもデザートまでガッツリいきました

でも、不思議と体重は増えていなかった…

どうやら、最近買ったうちにある体重計は

ちょっと重く計れるみたいで…

でも、危機感を与えてくれるからいいかもw


実家2日目


・朝、ウインナー+チキン+サラダ(和風ドレ)

・飲み物、コーヒー牛乳

チキンとウインナーは妹と半分ずつ
サラダは結構食べたかも!!

ダイエットできない人のぬるい日記

・昼、メロンパン+ヘルシアw

メロンパンも妹と半分こw
ダイエットできない人のぬるい日記

・夜、お寿司+サーモンマリネ

これ食べたの、かなり夜中だった

夜11時近かった気が…

いつもだったらここまでご飯食べ損ねたら食べないんだけど

実家で夜更かしする予定だったので食べました

しかもまたお寿司…

サーモンマリネはピーマンと玉葱がたっぷりで

かなり美味しい!

母の手作りです
ダイエットできない人のぬるい日記

起きてからすぐ実家へ

数日帰省してました


・朝&昼、お寿司

みんなで回転寿司へ行ったんだけど、

写真を撮る事ができず…

サーモン、アジ、つぶ貝、エビなどを中心に食べたはず…

枚数は多分、6,7枚かと~

朝何も食べず飲まずで向かったから

ガッツリ食べれて満足!!

・夜、大戸屋の爆弾丼?+味噌汁+漬物

買い物に行って、また家族で外食

大戸屋にてねばねば丼を…

このメニュー好きかも

ご飯は少しお残し

ダイエットできない人のぬるい日記

今日は朝晩外食という

しかも海鮮系

かなり満足でした!

買い物でたくさん歩いてクタクタに…

天気がまぁまぁだったのでチャリで通勤

この時期になるともうバリバリ汗かきます


・朝、オクラ納豆+めかぶ+味噌汁(長ネギ&ワカメ)

このめかぶ、やばいかもしれない

くだしたww

めかぶが原因かは謎

まだあと2つあるから食べるけどもw

ダイエットできない人のぬるい日記


・間食、アルフォート+のむヨーグルト

のむヨーグルト飲んでると健康って感じがするし、

結構おなかいっぱいになる気がする…
ダイエットできない人のぬるい日記

・昼、グラタン+せんべい?

せんべいは友人にもらって2枚くらい食べましたw

グラタンは食べてから写真撮ってなかった事に気づき、

だから空のタッパだけ…
ダイエットできない人のぬるい日記

・夜、グラタン(具だけw)+カレイの煮付け+味噌汁(長ネギ&ねぎ)

スーパーにてカレイが激安だったので購入

煮付けにしてみました

今日でやっとグラタンを食べ終えましたww長かったw
ダイエットできない人のぬるい日記


・朝、おにぎり(とろサーモン&青菜おかか)

時間がなくて朝はコンビニおにぎり…

・飲み物、フルーツベジジュース

これ、パイナップル味が強くて美味しかった!
ダイエットできない人のぬるい日記
・昼、グラタン(チーズなし)+ハーブティー

まだまだグラタン残っています

時間がなかったから、これつめてきただけw
ダイエットできない人のぬるい日記
・夜、もやしとワカメのナムル+しゃけ(2匹)+小松菜の味噌汁

今朝ミスユニバースの人の食事をサポートしてる

栄養士の人がテレビに出てて、しゃけを絶賛してたから

さっそく影響されて食べてみたw

本当はオリーブオイルぬるといいみたいなんだけど、

なんと煮てみたw美味しかったw
ダイエットできない人のぬるい日記

約1週間分、一気に更新しました

更新していない間、食べまくっていましたw

朝とかはそうでもないんだけど、夜を食べまくってるのが

よ~~~~くわかった

先日念願の体重計を購入

今日帰宅してから体重はかってみたら、

昨日のせいかやっぱり1キロくらい重くてげんなりw

体重はそこまで気にせず、それよりも夜軽くする事を心がけたいw

…人といると無理だけどorz

・朝、レタス(味ポン)

レタスに味ポンという質素な朝食w
ダイエットできない人のぬるい日記
・間食、せんべい

3枚くらい食べたかな

ぴり辛で美味しいおせんべでした
ダイエットできない人のぬるい日記
・昼、チキンカレー(ライス&ナン)

写真より、ちょっとご飯残したかな

でも、ほぼ食べました!美味しかった!
ダイエットできない人のぬるい日記

・夜、ビール3杯+手羽先+玉子焼き+鳥の野菜炒め+枝豆

仕事の人と飲みました

ビール飲みながらちょくちょくつまんでたんだけど

写真を撮ることができず断念…

そこまで量は食べてないけど、夜遅かった~!

10時近かったと思います



・朝、親子丼+おくら

記憶だと、この写真を撮った後「オクラだけって何だよ!」

ってなって、納豆入れましたw多分w

親子丼はいつもどおり具だけです
ダイエットできない人のぬるい日記
・飲み物、ココア豆乳+スプライトゼロ
ダイエットできない人のぬるい日記
・昼、オムモヤシ+マンゴーヨーグルト

もやしを炒めて、上に卵そしてソースっていうメニュー

結構満足するw
ダイエットできない人のぬるい日記
・夜、餃子+グラタン(チーズなし)+きゅうりとワカメの酢の物

餃子は冷凍餃子

冷凍庫が大変な事になっていたのでw
ダイエットできない人のぬるい日記
・間食、マカダミアナッツ+その他

・飲み物、パイナップルティー

写真だと、かなりヤケ食いな図ですが、

がっつり食べたのはマカダミアだけ…なはずw

チョコ食べたいが暴走して、いちいち買ってきました

フランも3本食べたかな

抹茶味のお菓子、上品な味だった~
ダイエットできない人のぬるい日記

家にいるとき、食後にお菓子を食べるのは本当に辞めたいw

かなり同居人に影響されてますw

でも、かなり精神的には満足します

しかし数日後落ち込むというww

学習したい

・朝、納豆おくら
ダイエットできない人のぬるい日記
こんにゃくゼリー(4つ)+ポッキー(半分)+水
ダイエットできない人のぬるい日記

・昼、レタス&きゅうり(和風ごまドレ)+ゼロカロリーゼリー

朝胃がもたれていたからテンションが上がらなくて、

昼までこんな悲しい事になってしまったw
ダイエットできない人のぬるい日記

・夜、ユッケビビンバ+チヂミ

友人とガッツリ!かなりガッツリ!

連日夜にこんなガッツリ!

罪悪感があるものの…すっごく美味しかった!
ダイエットできない人のぬるい日記
・間食、チュロス+炭酸水

そしてデザートまで!

スタバに入ったんだけど、

フラペやめてもチュロス食べてたら無意味w
ダイエットできない人のぬるい日記

ゆうこりんのブログでよく

「朝は飲み物にして、夜好きな物食べる」って書いてあるけど…

やっぱり私は夜にガッツリ食べるとダメな気がする

体重も減るどころか戻ってきましたw

あたりまえだけど…w

・朝、グラタンチーズなし

マヨネーズかけてみた
ダイエットできない人のぬるい日記
・飲み物、タピオカミルクティー

あいた時間に

甘くて癒される!
ダイエットできない人のぬるい日記
・間食、ケーキ+チェリーティー

友人とお茶をしながら

ケーキは苺がのってるタルトみたいなやつ
ダイエットできない人のぬるい日記
・夜、鮭いくらの親子丼+ハーブティー

これ、すっごい美味しかった!

また食べたいくらいw
ダイエットできない人のぬるい日記

人と一緒だとやっぱりガッツリ食べてしまう…

夜炭水化物ガッツリが続くなぁ…

昔はこれだったのかぁと思うと…そりゃ太るわw

でも、すっごく美味しかった!