昨日、WさんからLINEがやってきました。

 行ったみたいです。

 岐阜ライトトラップ(LINEより)

  

   こんばんは。
   岐阜のライトトラップは、オオクワダメでした。
   でも、やれることは やったと納得してます。
   昨年は、同じ場所で余りくわがたが採れず、悔しい思い

   をしました。
   今年は、いいサイズのミヤマやレアなカミキリも採れま

   した。
   ヨコヤマヒゲカミキリと言うらしいです。
   ライトの前に落ちた時に同行された
   カミキリコレクターの方が思わず大声で叫ばれました。
       

   Gさんにラインした所、画像を送ってもらいました。

                     

   くわがたの結果も送ります。(Wさん)

 

 良いサイズですね~!乗ってるね!
 又、新規ポイントも みんなで試して観ようね!
 メンバーには全て教えま~す。(爺)