今日も権兵衛さん、出てくる気配はありませ~~~~~~~ん はぁー


とてもマイペースな娘です 笑







昨日の夜、お風呂上りに気付いたのですが・・・・・ おヘソの横に1本


赤く短い線を発見 えっ・・    これまで頑張って来たお腹の皮膚もついに


極限に達したのか、妊娠線発生しました なんと






妊娠線じゃなくて、権兵衛が出て来てくれる事願ってたんですけどね えぇ~っ


検討違いな所に恐れていた物が出て、ちょっとテンション下がっちゃったよ 呆然








そして、いよいよ明日 40w2d の健診に行きます 病院


尿糖と尿蛋の結果次第で、誘発出産になるか、まだ自然に陣痛を来るのを


待つのか決まります。





前回、誘発はエグいと先生に言われて、かなりビビって嫌だな~・・・と毎日を


過ごして来ましたが、今朝母に


 「誘発は娘の為でもあり、自分の為でもある。何も怖くない、覚悟・覚悟」


と言われました。




尿糖と尿蛋が出続けている状態が、私と娘に良い影響がある訳なく、それを


回避する為の誘発だもんね。母の言う通りだと思い、覚悟を決めました。






何年も不妊治療して、何度も流産して泣いて挫折して・・・・そして奇跡の様に授かった娘。


奇跡の娘に逢うべく、可愛い娘をこの腕に抱く為だけに、誘発分娩でも


頑張っちゃうもんね きゃっ











妊娠線は出来ないままマタニティー


ライフを終えたかったが、出来てしまった


妊娠線を目の前に放心状態 呆然 の


いおり に応援のポチっとお願いします きゃっ





にほんブログ村