28wを無事に越えられたので、ベビをお迎えする準備が始まりました おしゃぶり




何より28wを無事に迎える事を毎日祈っていた旦那は、嬉しさ爆発 火山


早速ですが、権兵衛の名前も決まっちゃいました 笑


女の子の名前の本を買い込んで、アレコレ悩んでいたけど・・・・・





子供の名前に関して私には全然権利がなく、旦那が候補に挙げて来た名前を


気に入らなければ却下、まぁ~良しとする名前を候補に残す様な感じ。




旦那曰く、


いおりは毎日胎動感じてるし、赤ちゃんを身近に感じられて羨ましい・・・


俺は何にも感じられないから、せめて名前だけは選びたい・・・・  


まだ逢った事ないし、抱いた事もないけど、俺だって赤ちゃんカワイイと


思ってんだもん ・・・・・   だって きゃっ





なので、名づけは基本旦那にお任せしました name


字画や漢字の意味も色々調べ、夫婦共に納得出来る名前が見付かったので


あとはベビをお迎えする準備です。









ラッキーな事に色々と譲って貰える物があって、非常に助かっています。


ベビーベットやベビーカー なんかもお古ですが、頂きました じゅる・・





それから、妊娠5~6ヶ月の頃・・・・


権兵衛の性別がまだハッキリしない頃に、ベビー服を大量に頂きました。


男の子用のベビー服だったので今、どうしよ?と悩んでいる所ですが 笑






ベビを迎える為に、部屋の家具の配置も変えなきゃイケないし、


新生児とペットの こてつ ペキニーズ がお互いに仲良く快適に暮らす為に必要な


物もあり、楽しみながら準備して行こうと思います。










来週、31wで妊婦健診があります ほにゅうびん


逆子ちゃん、治ってておくれよ~と


お腹をナデナデしている なでなで

いおり にポチっと応援お願いします きゃー




にほんブログ村