権兵衛が逆子ポジションに留まっている事について、旦那と色々と話し合って


いんだけど・・・・・・







人って欲張りだな~・・・・と我ながら感じる事がありました。






私には今、お腹の中で成長している権兵衛の他に、もう1つ正常卵があります。


現在、神戸で凍結中 雪の結晶





権兵衛が28wの壁を越え、1000gの壁も突破してくれた事で、いよいよ出産が


見えて来ました おしゃぶり




で・・・・、ここに来て 逆子=帝王切開コース???? と問題が わぁ






我が家の計画では、権兵衛を経膣分娩で産んで、可能な限り早い段階で


神戸で凍結されている子をお迎えし、夫婦の希望としては二人目を・・・・と


ちょっと期待しちゃっていました 呆然






でも今回の出産が帝王切開となると、計画変更になります なんと


帝王切開での出産のあと、どの位の期間を空けて次の移植をするのがベスト


なのか分かりませんが、多分数年単位ですよね !?*





権兵衛出産時、42歳。


帝王切開で、もし2年空けなければならないのなら、次の移植は44歳~・・・・


と、なる訳です おばけ。







でもね・・・・治療に必死だった頃は


「神様お願い 神 どうか一人でイイので私達夫婦に子供を授けて下さい お願い 」  


と、毎日思っていました。





それが今、権兵衛の出産が現実的になって考える事が贅沢になった気がしました 反省





そう思った瞬間から、先の事は考えず今は権兵衛がどんな出産方法であれ


元気に産まれて来る事に集中 にへ





贅沢な悩みは封印です 苦笑










話しは変わりますが・・・・・ネットサーフィンしてたら、爆笑動画を発見しました オモロ





お散歩中のフレンチブルドック。


と、突然近くから妙な音が!?!?


ハっとして振り向くワンコ


「ナニゴト!?!?!?」みたいな顔がとっても可愛いけどね、


それは、あなたが発した音なのよ( ;∀;)


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p06d1af126dad6b13277688c189c0e8d1








胚移植直後の方に、チョ~お薦めの動画です 爆笑


コレを見た日は1日中笑いが止まらなくて


全く仕事が手につかなかった 爆笑


いおり にポチっと応援お願いします きゃー




にほんブログ村