先日(9月9日)に28w2d、診察に行って来ました 病院


権兵衛は相変わらず元気で順調、体重も約1200グラムまでに成長 きゃっ








これまで繰り返して来た流産のせいで、いつ何が起きるかハラハラの毎日でした。



それが、今では1つの目標であった28週(8か月)に入り、これまた目標であった胎児の


体重1000グラム突破も無事に叶いました きらきら





あぁ~~・・・やっとココまで来たんだなぁ~・・・・と、感無量 泣き1


近頃やっと、今回こそは無事に産めるんじゃないか と思える様になりました。






今回の診察でも、権兵衛の性別は女子 キュン死






あと、22w当たりの診察時からずっと言われ続けているのですが・・・・


権兵衛、エコーの度に毎回思いっ切りの逆子ポジションです ガーーン…





22wの時、初めて逆子と言われ毎日胎動を気にしていますが・・・・


多分、これまでに1度も普通のポジションになった事がないと思われます。


足蹴りを感じるのがいつも下腹部で、私の胃の辺りやお臍付近で感じる


胎動はゴニョゴニョ・・・って感じなので、多分手や腕の胎動なんだと思われます。







まだ小さいので、気が向いたら定位置に治まってくれるかな~?と思い、


あまり気にせずに過ごして来ましたが・・・・ 次の診察時も逆子なら帝王切開の予約を


入れて、平行して逆子体操を始めるそうです 沈黙






今まで余裕ブッコイてきましたが、帝王切開と言われ急に焦りが・・・ ぶー


毎日、権兵衛に話しかけています・・・ アンヨは上で頭が下だよ~・・・・と。


今の所効果ゼロ おばけ。





次の診察は、また3週間後です。その時に逆子治ってるとイイなぁ~ 呆然











エコーでクッキリお股部分が写し出され・・・・・


恥ずかしながら タラコ が見えた 苦笑


100%女子と確信して、ベビ用品は女子用


揃えちゃうぞ~~~~~ ためいき と興奮気味の


いおり にポチっと応援お願いします きゃー




にほんブログ村