権兵衛をお迎えする少し前、縁起を担いで夫婦でキティちゃんの


こうのとりストラップを買いました こうのとり

































旦那がブルーで私がピンクのストラップを付けてます。






そして、無事に権兵衛着床 → 現在に至る 妊婦さん







権兵衛を妊娠してからも、ストラップに変化はありませんでしたが、23日の土曜に


仕事中の旦那からメールが・・・・・・・・・・・・・ ラブメール











ストラップ、取れたビックリ これはベビが無事に産まれて来てくれるって事じゃない・・?じゅる・・


って・・・・・・・・・・・・笑












 





















↑ 右が私が現在も使用中のストラップ、左がくちばしの取れた旦那のストラップ。





権兵衛、無事に産まれて来てくれるとイイなぁ~ きゃっ










私の携帯に付いているピンクのストラップ、


今グラグラしています グラグラ


もしかしたら・・・・私のストラップのくちばしも


取れる日が近いかも・・・と無駄に期待している きらきら  


いおり にポチっと応援お願いします きゃー




にほんブログ村