8月19日(火曜日)、権兵衛の検診に行って来ました 病院





7か月に入って、何だか息苦しく日課の散歩もサボリがちです・・・・・・ 呆然




そして、お盆休みは多分夫婦二人旅は最後になるであろうと言い、お伊勢さんへ


お泊りしながらの参拝に行ってきました 伊勢神宮




旅行していたので、食事はオール外食。 妊娠糖尿病の私は、定期検診で血糖値が


引っ掛かり、病院に連れ戻されるのではないか・・・とハラハラしながらの


診察でした 泣く







結果・・・・・・・・・・・・・ギリセーフ・・・・って言うか、無理矢理OKにして貰った きゃっ


やっぱりお盆休み中の不摂生の影響で尿糖が少し出てましたが・・・・ ○| ̄|_


次回までに改善するので、お代官様何とかお許しを~~~~~ なんと 状態。





次キッチリ調べてダメだったら本当にダメだからね  ・・・・と念を押され


この日は何とか無事に釈放して頂きました きらきら







日課の散歩もあまり出来なくなった事と、お盆休み中の不摂生が重なり


体重は一気に +2・5 も増加しており、体重管理も指摘されてしまいました・・・。








先生に怒られっ放しの私とは対照的に、元気いっぱいなのは権兵衛 キュン死


↓ エコーあり






















週相当で順調に成長中 にへ  体重も820グラムに ぷ




2枚目のエコー、思いっ切り横向きですが権兵衛の顔面の真正面です 苦笑


・・・・・・・・・・お顔が何となく旦那に似ていました 笑






夜、帰宅した旦那にエコーを見せて、ユキ君似だと思った と言ったら


固まって・・・・・・・・・・・・


女の子で俺に似てちゃ~ダメじゃん呆然、いおり似じゃないとヤバイ・・・・・ ガーン


と震えていました。





この際、健康で産まれて来てくれれば、ブサイクでも何でもOKなのです。


次の診察は3週間後の9月9日。 ガッツリ検査されるので食生活に


気を付けて臨もうと思います おばけ。





 







昨年、式年遷宮を迎えた伊勢神宮 伊勢神宮


遷宮の翌年をおかげ年(多分ね)と言うそうで


遷宮の年よりもパワーが高まっているそうです。

遷宮の昨年に、伊勢神宮内にある子授けの神様にお参りし


おかげ年の今年、無事に妊娠し出産まで辿り着けそうなので


ご報告とお礼参りをして来ました。

妊娠7か月の旅行、結構楽しめた きらきら  いおり にポチっと応援お願いします きゃー




にほんブログ村