ダイエット☆ | いつも楽しく♪ Peace selalu・・・

ダイエット☆

 

妊婦判明から、はや2ヶ月。


すくすく育つ、ちびっ子&ワシ。


このまま行ったら、ワシがヤバイっす。


ってことで、ダイエットスタート~☆


ダイエットは元々大好きで、慣れっ子のワシ。


主食のごはん粒を減らすなんざ~朝めし前。(夕飯だから、確かに朝めし前・・・ プッ)


だけど!!


この代謝の悪い体!!


ちっとも痩せやしないっ!!


一人身のときは、ごはん粒減らしゃ~す~ぐ結果が出たのに!!


恐るべし、妊婦・・・


う○こが出ないのが一番痛いよな~。(ある意味、本気で痛い。 ア、ゴメン・・・)


タバコ止めたのもデブの原因のひとつと考えられる。


体が栄養をしっかり吸収してるのね、きっと。


会社で仕事をしながらのストレッチ。


隣の子は笑ってるけど、本人はめちゃ本気。(妊婦になる前からやってたけどねっ 笑)


あ、あと、最近はじめたのが、桑茶。


カルシウム・鉄分・マグネシウム・亜鉛がいっぱい含まれているらしい。


妊婦にもいいらしい。


腸にもいい働きをしてくれるらしい。


が、腸への効果はあまり見られず・・・


桑茶は、ごはんを食べながら飲むのがいいらしい。


ごはんを食べながらお茶を飲むのが苦手なワシ、少々苦労してます。



仕事を休んでしまった今日の夕飯は、野菜中心、少なめを心がけます。



量は少なめでも、しっかり食べて、健康的なダイエットを心がけますっ!!