こんにちは♪ご報告です。




先日、無事に第2子となる女の子を

出産しました!

なんとまさかの長女に次いで

予定日ぴったりに誕生しました🎀


妊娠後期で引っ越しがあったり

ギリギリで産院が変わったり

怒涛の変化のなかの妊娠生活だったので、

こうして無事に母子共に健康で

出産を終えられて心底ホッとしています。


長女も、赤ちゃんをいい子いい子したり

抱っこしたがったり、

びっくりするくらい愛情たっぷりに

接してくれていて、

優しさと成長に感動しています🥹

どんな姉妹になるのか楽しみです🥰


2学年差の年子育児、

早速毎日ドッタバタしていますが笑、

今しかない尊い時間を噛み締めながら

楽しみたいと思います♪


時間を見つけて出産レポも

書けたらなと思います…!

(長女のときの記録です☺️)



今後ともよろしくお願い致します!✨



南條早紀