先週末、お花見へ🌸


砺波市の庄川に行ってきました☺️

空が広くて、川が穏やかで、

桜並木が美しい大好きな桜スポットです❤️




見事にお花見日和のいい天気。

桜も満開で、最高でした❤️


娘も桜をしげしげと眺めていました☺️


実は、1年前も同じ場所で記念写真していました❤️

そのためあえて同じワンピースを着てみた😆



1年前はまだ新生児。

花見は車のなかからドライブスルー形式にして

この写真だけ、パッと撮影した思い出☺️

私の腕にすっぽりおさまるサイズ感… 


あっという間に大きくなって、

片手で抱っこは重たくて大変な大きさになって…


去年は、出産を終えて頑張ったー!って

晴れやかな気持ちと、

お世話でずっと引きこもっていたから

久しぶりの外出&満開の桜に感動したのと、

娘と初めて一緒に見る桜…と、

特別な気持ちで眺めていたなぁ。


そして1年後、1歳になった娘と

こうして一緒に桜を眺めることができて、

無事に育ってくれてよかったなぁ〜と

しみじみ桜を満喫しました☺️🌸


来年は、きっと走り回る娘を追いかけ回しながら

眺めることになるのかな?笑


春生まれだからこそ、

桜がいままで以上に特別な気持ちで

楽しめるようになったように思います。



お出かけが気持ちのいい季節🍃

娘とたくさん外出も楽しみたいです😊