今朝は早朝から娘がハッスルして

授乳したあとも寝なさそうだったので

思い切ってお散歩へ飛び出すハート


環水公園まで行ってきたよー!



本当は毎日お散歩させてあげたいけど、

今の時期は暑すぎて日中の屋外散歩は不可能…。


朝は眠たいし、

夕方は夕飯の準備とかお風呂とかあって

なかなか時間が作れないし…ってことで

久しぶりにお外を歩けた!!


朝の澄んだ空気のなか、

鳥のさえずりとか葉っぱが揺れる音とか

蝉の鳴き声とか

風に運ばれてくる匂いとか🍃

いろんなものを五感で感じられて

やっぱり外歩きはいいなーと思った次第ですにっこり




ひまわりも咲いてて、夏!って感じ✨✨


娘ははじめは眩しそうにしながらも

目を輝かせて揺れる葉っぱを眺めたり

キョロキョロしていたけれど、

後半はベビーカーの揺れが気持ちよかったのか

すやすや( ˘ω˘ )



なかなか時間の確保難しいけれど、

外歩き積極的にしてあげたいなぁ😌❤️


私も久しぶりに公園を散歩して、

自販機で買ったコーヒー飲みながら

のんびりしていい時間でした😆!




ベビーカー、軽さ重視で選んだ!

片手でもすいすいだし、

折り畳みも簡単だし気に入っている!




そろそろベビーカーカスタマイズも

していきたいなぁと☺️ 


赤ちゃんの頃からUV対策😌