最近、首がすわってきて

うつ伏せ状態が少しずつできるようになってきた

娘に買ってあげたいのがこれ!


スリーコインズのウォーターマット!


これ、ちょっと前にある店舗で見かけて

いいなぁ〜おねがいと思っていたものの

一旦保留しよ、と思ってそのときは買わず。


家に帰ってから、

やっぱり欲しい!❤️となって、

再び買いに出かけたら売り切れていて買えず😭


ほかの店舗にも行ってみるも、

売り切れ&再入荷未定とのことで

買えなかったのーーーー😭😭😭


調べてみたら、去年も人気で

入手困難になった代物らしい…



なぜ、初めて出会った店舗で

買わなかったんだ自分…🫠🫠🫠



すごく後悔しているの😭



デザインもシンプルでかわいいし、

何より値段が550円と破格…⚡️



暑い時期に水入れたらひんやり気持ちいいし、

うつ伏せ遊びもさせてあげられるしで、

迷うことなく買えばよかった🥲


他のウォーターマット探しているけれど

なかなか出会えないんだなぁ…。


本当に買えばよかった、と後悔している商品です😂



この辺りが気になる🤔

買おうか買わまいか悩む〜


うつ伏せ遊び、全身運動になるし

積極的にさせてあげたいんだよなぁ。

どうしようかなぁ🤔