娘が生後1ヶ月になりました!花


ううう。無事に生まれて、1ヶ月🥲

1ヶ月あっという間だったーーー!


頭も身体も大きくなってきて、

全体的にむちむち肉付きが良くなってきた!


顔立ちがはっきりしてきて、

ますます愛らしいお顔に🥺(親バカ)


手足の力も強くなって、

布団を蹴飛ばして、

気がついたら服も捲れ上がっていたりよだれ

おむつするのもひと苦労笑


授乳時間も長くなって、

ミルク飲む量も増えたねぇ。



たった1ヶ月なのに、

どんどん成長して、本当にすごいなぁ✨


体重の増加に関しては心配な反面、

次の健診での成長具合を知るのが楽しみです!❤️



日中、ご機嫌な娘に協力してもらって

おむつアート笑


本当は可愛いマンスリーフォト用の

カードを用意していたのだけれど

里帰り中、手元になくて😂


後日改めて撮影したいなと思います🎶