生後26日目!


新生児は生後28日。

ということは、新生児終了まであと2日驚き


早すぎる…‼️


おむつ替えて、授乳して、沐浴して

あ〜かわいいニコニコって写真撮ったりしていたら

あっという間に1日が終わる爆笑




こんなにちっちゃくて、

ほにゃほにゃの時期は一瞬なんだろうな〜と思うと

新生児期が終わるのが急に寂しくなったりして不安



どんどん大きく育ってね、という気持ちと

まだまだ小さいままでいて、という気持ちと

せめぎ合う不思議な感情泣き笑い飛び出すハート



もちろん、昼夜問わず泣いて呼びつけてくれて

泣き続ける娘と一緒に

あーん泣き笑い辛い〜と、

泣きたくなることもあるけど。笑


それでも日々、娘にメロメロで

幸せでありますキューン



毎日あっという間だから、

目をかっぴらいて凝視

娘の成長と一挙手一投足を

堪能したい所存ですよだれ