今更ながら生まれてくる予定の赤ちゃんの

性別を発表(大袈裟ですが)

したいと思いますキラキラ


…その前に、見てもらいたいものがニコニコ



/じゃん♪\


夫に仕掛けた

ジェンダーリビール(性別発表)おにぎりおにぎり

です!花


21週の健診で性別が発覚し、

その夜ごはんに作りましたニコニコ飛び出すハート


ケーキのなかに仕込まれたフルーツ、

風船を割ったときの紙吹雪の色…

などなどいろんな発表方法があるけれど

あえてのおにぎりでおにぎり

(お手軽だしニヤニヤ笑)


おくるみに包まれた赤ちゃんをイメージ👶🏻



頭からガブリといくと、

ツナマヨ(男の子)or サケ(女の子)の

具が出てきますよだれ





この赤ちゃんおにぎりの中身は………





 

サケ‼️




ということで、生まれてくる赤ちゃんは

女の子の予定ですニコニコ



なぜだか性別を知らされるまで

「男の子な気がする」と、

周りの人に言われていたし、

なんとなく私もそんな気がしていたので

女の子ですね〜と告知されたときは

ちょっと意外だったな〜にっこり花





おにぎりをかじって性別を知った夫も

同じような反応でした笑ううさぎ




わたし自身は男の子でも女の子でも、

どちらでも楽しみがあったから

どっちがいい!っていうのはなくてにっこり笑い


無事に生まれてきてくれさえすれば、

それだけでいいなぁと流れ星



とりあえず、女の子のベビー服、

可愛いものが多すぎて

あれこれ欲しくなるのを

堪えるのがすでに大変笑


産まれたら尚更だろうな…と怯えていますよだれ



とはいえ、生まれたら性別が違った驚き

なんてことも起こるみたいなので、

まもなく訪れる(であろう)

対面の時を楽しみにしたいと思いますほんわかラブラブ