運動不足解消、ということで

公園を歩いてきました!



梅が咲いていたキラキラ


桜のつぼみも膨らんでいた☺️🌸


いいねぇ、春だねぇ花



…さらに歩いていると…



ん?凝視



見つけた謎のメッセージ。笑


シダーローズ?うさぎ


近寄ると…





松ぼっくり?

ん?これがシダーローズ?っていうの??




どうやらそうみたいニコニコ笑い

だれがどんな目的で配置したのかな


まずこれをシダーローズっていうことを

知っているのが凄いな、置いた人笑


思わぬ発見があり面白かったです。



1時間は歩こう!と思ったけど、

ちょっと寒くて40分ほどで断念。

それでも、家でじっとしているよりは

よかった!にっこり


ぼちぼちがんばろ〜!