きょうはとてもぽかぽかと暖かったので

ちょっと足を伸ばして大きな公園を

お散歩してきました🌸


砺波市のチューリップ公園です🌷


毎年、4月末からゴールデンウィークにかけて

となみチューリップフェアが開催されて

富山の春を代表するスポット💓


フェア開始まで、1ヶ月以上。



チューリップはまだまだ咲いていませんでした🌱


それでも整備された道は歩きやすくて、

赤ちゃん連れの親子がお散歩していたり、

子どもたちが遊具で遊んでいたり、

歩くだけでも楽しかったな〜☺️❤️



予定日まであと1週間!

逆子で帝王切開の予定だったら、

明日は退院予定日でした😌


そんなこんなで、

2週間前よりも重たくなったおなか

どこまで大きくなるかな〜よだれ


フェアが開催される頃には

生まれてから1ヶ月くらいになっていて、

子どもを抱っこしながら

同じ景色を見られるかな?花


そんなことを思いながら運動してきました笑



さて。あしたの健診では、

なにか兆候現れるかな〜!!

ドキドキはしばらく続きそうです昇天