わ〜きょうもいい天気☀️

日差しがあたたかくて、

すっかり春を感じますね〜!


土曜日にしては早起き笑い


なぜなら早朝6:00ごろ目覚めてしまい

そのまま今に至るから。笑


お腹痛い気がするなぁ、とか

アタタタタ、腰が…無気力とか

布団でもそもそやっていると、

なかなか二度寝が上手にできない…。


ということで朝ごはんを食べましたよだれ



コーヒー飲みながらこの

ブログを書いているけれど、眠たいなあ…。


このまましっかり起きて活動するか、

再び布団にもぐるか。


天気がいいから、有意義に過ごしたい気持ちと

眠いときに寝ておきたい気持ちと、

んー、悩ましい!!


眠りムラのある妊婦ならではの悩みかな大あくび


いいお天気の土曜日。

みなさんはなにをして過ごしますか?うさぎ