臨月になってから

眠れるときと眠れないときの

差が激しすぎる…


きょうは寝過ぎましたふとん1


なんでかな〜

夜、お腹痛かったり腰痛かったりで

なかなか寝付けなくて

朝方ドコドコとおなかのなかで暴れる赤子で

さらに目が覚めて…

と、全く眠れない日もあれば


夜、すっと入眠して、一度も起きずに目が覚めて

それでも眠くて眠くて

うとうと変な夢を見ながらも起き上がれずに

お昼過ぎまで眠れる日もある大あくび


…眠れる、というか、起きられない。笑



なんでー!

産まれたらこんなふうにまとまった睡眠時間

確保できないからかな?と思ったり、

でも一方で、産まれた後の生活に対応するため

睡眠が細切れになる人が多いということも聞いて

不安になったり驚き


規則正しい生活とは無縁です😭

よくないね…💦


こんなんで、赤ちゃんのお世話

ちゃんと出来るんかいな無気力


なんて、よく寝た頭でも不安になったりする

妊婦メンタル。

そして、相変わらずマイペースに暴れる赤子。

(元気でなにより昇天



…あぁ、本当だったら、

きょう帝王切開予定だったから

対面していたのか👶🏻


不思議だなあ。いつ会えるんだろう〜



それはさておき!

コメントをくださった臨月妊婦さんの

ユキダルマさん!お先に出陣とのことで、、、!

無事に出産終えられているといいな…にっこり


他にもコメントいただいたコメント、

お返事マイペースですが、

全部拝読していますスター

いつもありがとうございます飛び出すハート