ゴルフ始めました、と言ってもすでに100を目指してんすわ

ゴルフ始めました、と言ってもすでに100を目指してんすわ

オヤジの運動もしくわ仕事の一環と思ってバカにしていた・・・。
しかし、こんなび面白く、奥が深い・・・。
紳士、恐るべし・・・。

Amebaでブログを始めよう!
前回の休みの前の日に

いきなり、

TELLLLLLLLLLLLLLL・・・

オヤジ「明日休みやろ?ゴルフいこか?」
おれ「いいけどお金ないから出してくれるなら行く・・・。」

オヤジ「・・・、まぁいいか、とにかく明日な!!」


というわけで

今年の7月から仕事や家庭の都合上

全くクラブを握っていなかったまだまだド素人の

いきなりのラウンドが決定!!!

$ゴルフ始めました、と言ってもすでに100を目指してんすわ


宮崎の小林市にある
ジェイズ小林ゴルフコースさん


前半は・・・、

ミスタースライサーの異名を持つわたくし。
OBの嵐だったのが嘘のようにドライバーはぼちぼち。

久しぶりの割に前半を52で折り返す・・・。


昼休憩をはさみ、
いざ後半へ・・・。

不安な気持ちは的中・・・。


後半はOB4発、バンカー3発、チョボ数え切れず・・・。

最悪の72でフィニッシュ・・・。

結局124の大叩き・・・。


やはり
練習はうそをつきませんね・・・。

でもこのスコアでまたもゴルフの炎に火が付いたので

暇を見つけては練習したいと思います!!!


では!!!

レッツ エンジョイ ゴルフ♪