いきなり、
TELLLLLLLLLLLLLLL・・・
オヤジ「明日休みやろ?ゴルフいこか?」
おれ「いいけどお金ないから出してくれるなら行く・・・。」
オヤジ「・・・、まぁいいか、とにかく明日な!!」
というわけで
今年の7月から仕事や家庭の都合上
全くクラブを握っていなかったまだまだド素人の
いきなりのラウンドが決定!!!

宮崎の小林市にある
ジェイズ小林ゴルフコースさん
前半は・・・、
ミスタースライサーの異名を持つわたくし。
OBの嵐だったのが嘘のようにドライバーはぼちぼち。
久しぶりの割に前半を52で折り返す・・・。
昼休憩をはさみ、
いざ後半へ・・・。
不安な気持ちは的中・・・。
後半はOB4発、バンカー3発、チョボ数え切れず・・・。
最悪の72でフィニッシュ・・・。
結局124の大叩き・・・。
やはり
練習はうそをつきませんね・・・。
でもこのスコアでまたもゴルフの炎に火が付いたので
暇を見つけては練習したいと思います!!!
では!!!
レッツ エンジョイ ゴルフ♪
