明日から娘、宿泊行事です!

と書きかけて、怖い話…
今仕事の帰りですが、
ターミナル駅で電車を乗り換えるわけです。
で、電車が来るまでホームで並んでいるのですが、
結構な列ができているのです。
で、
もっとホームの奥まで行きたい人達が通れなくなるので、
ホームの後ろの方はあけて並ぶのが、
暗黙の了解のようになっていて、
通行する人達はあいたスペースを歩くのもまた、
暗黙の了解。
だがしかし、
たまには並んでる人達を押しのけて通ろうとする人もいるわけです。
私の前に並んでいた30くらいの男性の前を、
そんな横断者(ギャルのお姉さん)がいて、
その男性は絶対譲らないのですが、
お姉さんも強くて押しのけて通ったびっくり
男性、めちゃキレてるのがわかったのですが、
その後降りてきた人にぶつかられてさらにキレ、
怖ーい!と思っていたら、
私のつま先がそのお兄さんの靴にコツッとガーン
殴られかけた…
「ごめんなさいっ」
って心から言いました。

私って少林寺拳法習っていたりしたので、
中学高校の頃とかそんなの「怖い」とかさほど思わなくて、
やりかえせるわ!くらいに思っていたけど…

本気でビビった…
いつからそんな女子になったのか…笑
怖かった…

っていうか、
そして満員電車やねんやん。
押されたりしたらまたあの人キレるやん?
ってかなんなん?
キレすぎやって!!

早く降りてくれーーーーーえーん


と、怖い体験をした私ですが、
娘を早く寝かせるために、
そそくさと帰宅中。
昨日の夜はかなり頑張って荷造りしました。
娘、寝るの遅くなってしまいましたが、
8割できました!
あとは仕上げ…

元気に明日の朝、出かけられますように。

明日は一人の夜。
夏休みに娘がキャンプに出かけた時は、
婚活パーティー行こうかな!?
チャンス?!!
とか企てて、
結局勇気も元気もなく断念しましたが。

今は婚活パーティーなんて全然…ショボーン
あの人より素敵な人がいるとは思えないし。
全くそんな気おきない。
そしてその人にアピールする気もゼロ。
素敵だなぁって思うだけです。

明日も遅番。
娘を自宅から送り出したかったので…
帰りに岩盤浴でも行こうかな。
体調整うって聞くので♪
近くのスーパー銭湯、
ちょうど「岩盤浴の日」らしいし照れ
とか思っています。

怖い人、どっか行った~笑い泣き
もう出会えませんように!
無事に家に帰って、明日無事に娘を送り出せますように☆