毎年恒例の地方競馬の祭典「JBC」

BAOO高崎では松中みなみさんとラジオNIKKEIアナウンサー中野雷太さんのトークショーがありました!




まずは

JBCレディクラシック

ホワイトフーガを軸に的中!



次のJBCスプリント

ベストウォーリアを軸に撃沈ッッ!

3着でしたッッ!




最後のJBCクラシック

悩んだ挙げ句、サウンドトゥルーを軸にしたものの、コパノリッキーを思いきって切り大撃沈ッッ!

まさかホッコータルマエが3着の波乱でしたッッ!



トークショーの最後は「じゃんけん大会」!

まさか

まさか

じゃんけんを勝ち続け

賞品をGETしちゃいましたッッ!



刃牙シリーズで例えるなら地下格闘技場でトーナメント方式で勝ち続けたみたいな感じですッッ!

馬券は取れたし、じゃんけん大会は勝つし、美味しい思いをして家路に着きましたとさ(笑)