半年ぶりの地上 2021・12・26 | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

朝からおよばね 雪降った今日

 

今年イチの散財

 

SA が 半年ぶりに 馬がら落ちて・・・基!

降りて

地上に復帰(笑)

 

まぁ~んつ ゆるぐね半年

クラッチ板 3枚

クラッチカバー 4set

フライホイール2っつ(笑)

 

クラッチのあらがだの順列組み合わせ試したなぁ、洋物まで織り交ぜての復帰(笑)

 

雪の季節に 復活しても乗れねべやなぁ

こごんどご、車検のためだけに せなんでる感じ(汗)

 

ぺっこ前後させでみれば、いやぁ~

やっぱりクラッチはノーマルカバーに限る(笑)

軽い軽い(^^)

これでクラッチで脚ツルこともねぇな(爆)

プレッシャーもだいじょぶだべ(^^)

 

いやぁ~ 長げがったぁ・・・

なんとか年内に復帰♪

 

さて・・・

使わねがったパーツ、なじょに処分すべ(゜◇゜)

 

さぁ 次はどごぼっかれる(笑)

 

めんどくせんで、写真は無し

完全美貌録(笑)