2021.12.18 | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

 でどごで すはんこ もすみでだという今朝(台所で布巾も凍っていたという朝)(笑)

 久々にゆっくり目覚めてみたもぐもぐ

 

 んでもって久々に 小屋さこもりっきりの いづぬず♪

 

SAのクラッツはぺっこ進展があって、訳あり保留爆笑っつごどで、急遽? 3MAさぺっこ手だしてみたニヤニヤ

 

 結構こ汚たねエンズンばなんぼが小奇麗にしでくての養生に一日ついやしてしゃんた~

 で、これも今までぺっこ気になってらったのが、なにちょすにもエンズン クルっと回転したほが楽だじゃなと思ったのと、変速機オイルも抜ぎでが、合板ドーリーさのせだままだど何かと作業しにくくて、一念発起?

 自動車のエンジンスタンドさ 3MAのエンズン載せれるよに工作

ん・・・よぐわがらね写真(笑)

廃材 きんなぐって、穴っこ開げで、

久々にTIGでっくつげで 今回も  まなぐさダメージ(笑)

 んで、できてみれば~まぁ~何するのさも、楽になったごどさ(笑)

 何するのも姿勢も楽(爆)

 腰もいだぐなれんぐなったなこりゃ、立っての作業なんではがどるがこりゃ(笑)・・・なわけなし滝汗

とりあえずは、変速機オイル抜いてみで、お約束のオイル床さこぼしぃ~ので自分にやんたぐなりながら、まずは今日は勘弁してやるがなぁと(爆)

 

相変わらず、けっつまづぎながらのカオスな小屋っこでの1日

おもしぇじゃなや♪


あすなさ、エンズン落ぢでねごどぉ祈る(爆)