お知らせ「しんぐんデストロ~イ!」 | 土井友加里の『なんじゃこりゃ!』

お知らせ「しんぐんデストロ~イ!」

長らくblogは動いていませんでしたが、久々にお知らせをば!(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日配信開始になりましたiOS専用アプリ
「しんぐんデストロ~イ!」に、天神つばめ役で出演しております!
博多弁の野球少女で、ファッションセンスがちょっとアレな子です(笑)
更にあんな事こんな事突っ込みたい所がある子なんですが、そちらはアプリの方でご確認ください…!(笑)

戦車に乗った女の子達の司令官になって、怪獣を倒していくゲームなんですが…。
早速自分もプレイしましたが、思いのほかキャラが喋る喋る!!(;゜Д゜)w
女の子の組み合わせで会話が始まったりして、色んな組み合わせで試してみたくなります♪
結構戦略も考えないとですし、戦車もかっこいいのでハマりそうヾ(*´∀`*)ノ(笑)

iphoneをお使いの方は、是非是非プレイしてみてくださいー!!
そしてつばめちゃんを何卒よろしくお願い致します!(`・ω・´)キリッ

公式サイト
http://shingun-destroy.bngames.net/

電撃オンライン特集ページ
http://dengekionline.com/pr/shingun/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*