ご報告です! | 土井友加里の『なんじゃこりゃ!』

ご報告です!

皆様はじめまして!土井友加里です!

って挨拶が必要なくらい、ブログはお久しぶりです((((;゚Д゚)))))))(笑)
お元気ですか!私は元気です!!
これが年明け一発目のブログだなんて驚きです(笑)


さてさて、そんなこんなでご報告があります。

この度、1年間お世話になった声優事務所スペルバウンドを離れ、フリーとして活動する事になりました。

色々と悩み考えた結果ですが、これが自分にとってプラスの一歩となるよう、今後も精進していきたいと思います!

今までお世話になった方々、本当にありがとうございました!
ここを見てくださってる皆様、今後もよろしくお願い致します!!

良いご報告が出来るよう、真っ直ぐに頑張りまっす!(((o(*゚▽゚*)o)))

土井友加里