良いお年を!(((o(*゚▽゚*)o))) | 土井友加里の『なんじゃこりゃ!』

良いお年を!(((o(*゚▽゚*)o)))

もう少しで新年!
というところで2013年最後のご挨拶ですo(`ω´ )o

毎年思いますが、2013年もあっという間の1年でした。

女子高生アイドルの役で歌って踊ったり。
NECレッドロケッツのルナちゃんとして喋って踊ったり。
ぴらみとイベントに出たり。
新しい事務所に移籍したり。
新しくナレーションやアプリのお仕事をさせて頂いたり。

何だか色々なことがあって、ギュギュッと凝縮した1年でした。

初めて経験する事も多くてご迷惑をおかけする事もありました。
改めて1年を振り返り反省する事も沢山ありましたが、それ以上に多くの事を学ばせて頂きました!


2013年。
土井友加里に関わって下さった全ての皆様へ、感謝の気持ちでいっぱいです!。・゜・(ノД`)・゜・。

今年はあんまりブログ書けて無かったけど、ここやTwitterを見てくださってる皆様!
本当に本当にありがとうございます!!
応援してくださる方がいるから頑張れます!o(`ω´ )o

2014年も土井友加里をよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様にとっても良い1年になりますように…。
それでは皆様、良いお年をー!!(≧∇≦)