小僧寿しでおせち♪ヾ(*´∀`*)ノ | 土井友加里の『なんじゃこりゃ!』

小僧寿しでおせち♪ヾ(*´∀`*)ノ

皆様こんばんわ!かーなーりお久しぶりなブログ更新です!(((( ;゚Д゚))))
うっかり数か月放置してましたが、ツイッターでも呟いているように私は元気です!!ヾ(゜д゜)ノ゛(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、本日はお知らせがあります!
先日、小僧寿しさんのCMナレーションをさせて頂きました!(`・ω・´)

ただ今BSのDlifeご視聴の方限定で、おせちキャンペーンをされています!
DlifeはBSが映る環境であれば視聴出来るので、是非とも発見して下されば嬉しいです

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

小さい頃、おじいちゃんちに行くと高確率で小僧寿しさんのお寿司が出迎えてくれてました(●´艸`●)
皆で食卓を囲んで、お喋りしながら美味しいお寿司!
おじいちゃんちに行くのが楽しみでした
そんな思い出深い小僧寿しさんとお仕事ご一緒出来てすごく嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもおせち!1年って早いですねー!(((( ;゚Д゚))))
ここ暫くおせち食べてないかも…!
新しい1年の幕開けだし、豪華なおせちを堪能したいものです!ヾ(゜д゜)ノ゛
小僧寿しさんでは色んな種類のおせちを販売されているそうです!
大人気で既に完売しちゃったおせちもあるみたいですが、是非是非見てみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

12月もきっとあっという間に過ぎちゃうんだろうけど、1日1日を大切にしていこうと思います!
あ!あと年賀状の準備もしなければー!!(((( ;゚Д゚))))←いつもバタバタするタイプ(笑)