☆ お知らせ ☆ | 土井友加里の『なんじゃこりゃ!』

☆ お知らせ ☆

大分暖かくなったかと思いきやまだまだ寒い…!
色々とblogで書きたいことがたーくさんあるのですが、今日はお知らせですー!!ヾ(*´∀`*)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Yahoo!モバゲーにて配信中の『アイコレ』に登場予定の
「阿澄光」役を担当させて頂きました!

『アイコレ』公式HP
http://yahoo-mbga.jp/game/12010999/detail

アイドル育成カードバトルで、アイドルを育てて日本一のアイドルグループを目指していくゲームです!(`・ω・´)キリッ

どての演じる阿澄光(あすみひかる)ちゃんのカードは、4月25日よりガチャにて入手可能となってます!!
光ちゃんはのんびり屋さんでマイペースな女の子です
(●´ω`●)ゞ
仲良くなるとどんどんセリフが変化して、嬉しい事言ってくれたりするので是非是非遊んでみてください!!

アイコレには可愛い女の子がたっくさんいますが、光ちゃんをグループメンバーにしてくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なんだかんだ、配信予定の25日って明後日なんですね!(((( ;゚Д゚))))
いやー時が経つのは早いもので…。

ここ最近、わたくしも色々と環境が変わりまして。
その事についても後日きちんとお知らせさせて頂きますので、お待ちくださいませ…!!

環境が変わってもどては元気ですので、これからも気にかけて下さると嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ