オムケン撮影1日目終了ー!ヽ(´Д`;)ノ | 土井友加里の『なんじゃこりゃ!』

オムケン撮影1日目終了ー!ヽ(´Д`;)ノ

本日は『商店街アイドル LIVE ALIVE』の撮影でしたー!
あいにくの天気でエキストラを募集していたライブシーンは延期になりましたが、それ以外の撮影をしてきました
他のキャストの方や、スタッフの方々。
初めましての方が多くて緊張しましたが、楽しかったです!

野外での撮影だったのですが、やっぱりこの時期は寒いですね…!!ヽ(´Д`;)ノ
衣装姿で踊ってると、道行く人が不思議そうに見ていました(笑)
ライブシーン撮影までに、完成度を高めるぞー!
……と、その前に風邪引いちゃってるので、気合いで治さなくては( ̄□ ̄;)!!


そんな中、公式サイトがオープンされました!

商店街アイドル LIVE ALIVE 公式HP
http://omuken.com/

ただ今撮影中のショートムービーは、こちらのサイトで公開予定です!
チェックして頂けると嬉しいです!(`・ω・´)キリッ
『オムライス研究会』こと『オムケン』メンバーの、ミドリちゃんとして頑張っております
そして公式ツイッター@omuken4では、撮影状況や写真等が呟かれております

先日の写真撮影で、皆と写真撮ってもらったよー!

121112_2019~01.jpg
ハルカ役の、らなちゃんと!
うおおう、自分顔丸いな!気をつけねば!!(笑)

121112_2030~01.jpg
トモコ役の金子さんと!
更衣室なので多少ごちゃっとしております…ヽ(´Д`;)ノ

121112_2020~01.jpg
再びらなちゃんと!
オムケンリーダー、ミキ役の岩崎さんとは撮れなかったー。゚(゚´Д`゚)゜。


今更ですが、制服姿でした。
JK=女子高生
JK=常識的に考えて
JK=若干厳しい

たとえアウトだとしても、気にしないんだぜ!!(`・ω・´)キリッ