ライブシーン撮影中止のお知らせ。 | 土井友加里の『なんじゃこりゃ!』

ライブシーン撮影中止のお知らせ。

残念なお知らせです。

明日予定しておりました、ライブシーンの撮影ですが、
雨の予報が出ているため中止となりました!!。゚(゚´Д`゚)゜。

見に来てくださるよう検討して下さった皆様、申し訳ありません!!
行こうかな?と少しでも考えて下さって、本当にありがとうございましたー!!

撮影延期なので、また撮影日が決まり次第ご連絡致します。


うーむ、かーなり練習期間が短かったので必死に練習していたんですが、非常に残念です…orz
しかも雨って明日だけらしいよ…!!
これはきっと、神様がもっとしっかり練習して完璧なパフォーマンスでのぞみなさい、と言ってるんだね!!

ちなみにライブシーンでは、オリジナル曲を3曲歌います!
どてとしてではなく、ミドリちゃん役としてだけどね

てなわけで、気持ちを切り替えて練習頑張ります!(`・ω・´)キリッ