こんばんは。
息子の春休みに
娘の突発性発疹が被ってしまい
その間に娘は1歳になりました✨

気づいたら春休みあと3日しかない。
どこにも行けなくてごめんえーん

そんな感じでたので
(ついでにほぼ雨でしたよねぇ〜☔)

家の中で
ご飯→ゲーム→タブレット→風船で遊ぶ→ご飯→ゲームまたはタブレット→図鑑読む→ご飯→お風呂、睡眠。

の暮らしをしていました。

そしたら息子
スーパーマリオワンダー制覇しました〜🌸
素直にすごいと思う!

私は昔からゲームは良くするけど、RPG系でクリアしたことない気がします(笑)

クリスマスに買ってあげてから、コツコツすすめてClearできたのすごい!
買ってあげたかいがあります♡


さらに
スマブラのアドベンチャーもClearしてました(笑)

次に欲しいゲームも出てきたみたいで、ここまでやり込めるなら買ってあげてもいいね〜って思っちゃう今日このごろ。

まぁゲームは誕生日とクリスマスにほしければって感じになると思うけどね照れ


さて
私は睡眠時間が10時間で起きる体になってしまっているのをどうにかしたい(笑)

さて寝るか。
7時おきのために(笑)