こんにちは!

はなちゃんです!!

 

 

最近、少し前から流行っている

 

 

ハンズクラップをする機会がありました。

 

 

知らない方はこちら↓↓

 

 

 

※色んな人のがあります。

 

 

初めてやったときは

 

 

思っていたよりもキツイ

 

動きがシンプル

 

という感じでしたゲラゲラ

 

 

慣れてくる前に息子の対応で

 

 

抱っこして足だけやってみたら

 

 

まじで、キツイ!!てか、無理!!(笑)

 

 

息子君はケラケラ笑ってましたけどねゲラゲラ

 

 

ま、そんなこんなで久々の運動は気持ちがいいです♡

 

 

もともと体を動かすのは好きなので

 

 

これを機に、筋肉つけて、脂肪を落とそうかな~

 

 

と、軽く思い始めています!

 

 

よかったら、やってみてくださいぶー