いよいよ明日

念願・・いや、、悲願!!
の 【子ども達対象の ミュージカルを歌う教室】が、カルチャースクールで復活びっくりマーク

10年ほど前に苦戦し 格闘した結果、消滅してしまった、ミュージカル教室が
ついに 復活です✨✨✨

(ミュージカルて、ナンや?歌なんか、お金払って歌う必要ないわ)・・という田舎に、ミュージカル教室を作りたい ミュージカルスターが育てられるくらいの教室を作りたい・・なんて 無謀な夢を持ち、頑張ってましたが。。

あの時代は、失敗しました🤣
ズタボロになってました🤣

今回は、
カルチャースクールに、
歌が大好きな子たちと ミュージカルソングとか歌えたり、ちょっとお芝居みたいなのができたら、生き甲斐になります・・という話をした結果、
トントン拍子に話が進み・・

開講決定オエー
歌が大好きなこども達と 明日、初対面おねがい

さらに!
美容と健康のための大人のボイストレーニング のクラスも開講決定✨✨
ミュージカルやオペラなど 様々なジャンルの歌を歌いながら、美と健康を追求するクラスです✨✨


宣伝など、助けていただいた方々に、、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

なんせ、、宣伝力ゼロ な私なので💦💦


二つも新しい教室が開講できる事・・
こんなに嬉しい事はありません✨✨

本当にありがとうございます!!

明日は・・準備してきた事を 開花するのみ✨

楽しく・頑張る💪