skyシアターMBS
カムフロムアウェイ✨



濃い濃い100分!!

贅沢な舞台でした✨✨

濱田さんの歌に「キャ〜❤❤🤤」となり、
吉原さんのツヤツヤな歌声に「なんと耳福❤❤🤤・・ずっと聴いてたい・・」となり
橋本さんの演技力に「さすがや・・」と うなり・・✨✨
書ききれませんので・・
ご出演の皆様は プリンシパル級の方ばっかりなので、本当に本当に素晴らしかったです✨✨


推しの浦井君は・・私の中では 別格❤
お祈りの曲(?)は、優しい歌声✨
やっぱり大好きやなぁ~❤❤❤

もう一回観たいけど・・ダメですじゃ😭
なんか、明日からしばらく鬼スケジュールが待つ。。

何故なら、、めまい症でしばらく立ち直れず、仕事が滞ってる・・。。

でも!
今日、パワースポット〜舞台〜に無事に行けたし、すごいパワーいただけたし、
明日から鬼スケジュール、こなす💪✨

ありがとう!!
浦井君!!

ありがとう!!
カムフロムアウェイの皆様!!

ありがとう!!
舞台に携わる全てのプロフェッショナルな皆様!!