昨日は病院で

良性発作性頭位めまい症・・と診断されましたにやり


症状を説明すると

先生から

「で、何か調べた?」

と質問されまして・・🤣


(まずは 自分でググってから病院に来てるでしょ?)・・というのが前提なんね、最近は・・🤣


で、先生のヨミ通り、ググってましたから(←お〜い🤣)

「耳石か何か、、かな?と思いましたが」

と自己診断の報告をしましたら

「その通り!西川さんと一緒!」

と・・


アーティストの西川さんも・・発症なされてたのね🤣

そりゃ、知らなかった爆笑


一応、ゴーグルみたいなのをつけて、検査していただき・・めっちゃ目がまわるんですが。。

なんだ、このゴーグルは!!🤣


薬は無し・・との事で、体操の紙をいただき、診査終了✨


体操は・・もうすでにググってやってみた耳石体操そのまんまをコピーしたものだった🤣


診察代金は、

・・メニエールではない・・という事がわかった、、という安心料ですねウインク