大人の成績表を貰ってきました✨

今年のテーマは

コレステロールウインク

約4ヶ月ほど
EH株式会社 エクセルヒューマン様からオススメのサプリ〜煌海のしずく〜を試し、いざ 健康診断!!

結果は


改善!!🎊🎉

去年は
バームクーヘン丸かじりとか
カステラ一本丸かじりとか
夢を叶えながらも・・めっちゃ悪行の限りをつくしてる感半端ない生活でしたが🤣

そんなハチャメチャな生活・荒れた食生活にもかかわらず!!
良くなってる!!

スゴい✨✨✨

感謝感激✨✨

来年のテーマは
腎臓
貧血


腎臓は、今年はサプリ無しで コロナ前の多忙な生活に戻したら、良くなった数値がどう変化するか・・を、人体実験しましたが・・・アカンかった〜てへぺろ

来年にむけ、またNHC(発酵ショップ)ふれあガーデン様の〜ジンカンカ〜を飲み、数値を戻しましょ✨✨

NHC様のジンカンカは、アカンかった腎臓の数値を良くしてくれた過去の実績があるので、「これを飲めば なんとかなる!」と、信頼してお買い求めできます❤

・・あとは、、
根深い貧血問題。。

貧血に良いサプリ、まだ探せてないねんな〜キョロキョロ
今年、なんとか出会いたいえー。。


身長は・・
ストレッチ効果で
今年も伸びてました✨✨
今年の伸び幅は・・0.4㌢!

156㌢からはじまり、158.4まできました✨✨

目指せ!159㌢🎊