金を稼いで他人より、ええカッコしたい・・・? | アウトロー人生!リアルビジネスで300億を稼いだ社長… 「宵越しの金は持たねぇーッ!」   <金と女、色と欲>

アウトロー人生!リアルビジネスで300億を稼いだ社長… 「宵越しの金は持たねぇーッ!」   <金と女、色と欲>

20才で商売を始め、その後、順々に数社の会社を起業!
その時代、時代の儲かる最先端ビジネスだけを取り入れ、
大儲け…。       しかし、3年前リタイア!
表の顔と裏の顔を持つ男がネットビジネスを検証!
初心者、中高年の方々にお得な情報をお届けします。

~年収1億への道~ 我がアウトロー人生! 

         金と女、色と欲…


<我が人生回想録ゆえ、少し下品? 不適切表現?が混ざる事をご容赦!>


少し体調が悪く、日にちが空いてしまった・・・


今回は商売? 起業して金を稼ぎたい・・・
と言うようなテーマ?を若い頃の体験談を織り交ぜて、
書くとしよう…。



先ず人間、真っ先に思う事は金、金、金・・・
金さえあれば・・・


次に美味いもんをイヤと言うくらい食いたい・・・
サラリーマンでは絶対、食えない高級料理・・・


高い?酒、女を侍らせてたらふく飲みたい・・・
美女揃い?の高級クラブで・・・


自分の好きな所へ気ままに旅行・・・
ケチケチ旅行では無く、贅沢三昧の・・・


イイ女をゲットして付き合いたい・・・
誰もが羨む羨望の眼差し・・・


などなど、

とにかく人間の欲求には際限が無い…。(苦笑)


かくいう小生もご多分に漏れず、

テメェーの欲、一辺倒の男だった・・・(^Д^)




じゃーッ、どうすればいいんだ・・・




そう、自身の欲求を満たす為には、

良い悪いは別として、己の力で金を稼ぐしかない・・・

自明の理である。


どんな一流企業に努めたところで、

所詮、勤め人?サラリーマンでは、

この思いを遂げる事は絶対に不可能?

長いようで、実は短い?のが人生である…。

他人(ひと)より、イイ思いをするには一体・・・?




これが小生が商売を始めたキッカケの一つでもあり、

全く以て不純?な動機であった…。(苦笑)



■自分は何をすればいいのか・・・?

■自分は何をする為に、この世に生を受けたのか・・・?

■自分は何をすれば人よりイイ思いが出来るのか・・・?

■自分は何をすれば最も楽しいのか・・・?





後になって振り返ると、いやはや恥ずかしい限りである・・・

ちょっとだけ真面目な話をすると、

どうすれば世の中の役に立つ人間になれるのか?

との思いもあったのは事実であるが、


そこはそれ、未だまだ20才、ガキの頃である・・・(笑)


餓鬼畜生・・・?



そのものだった・・・・



そして初めての商売へと・・・・・・・