麗子と晃のうつでなにが悪いのよ!
Amebaでブログを始めよう!

「麗子と晃のうつでなにが悪いのよ!」始動いたしますわよ

こんにちは!
みんなの晃(アキラ)です~アキラ2

本日、わが社の女王・麗子先輩レイコ


レイコ 「このところ暗い話題ばかりでお天気もすぐれないし、
   街行く人たちの表情さえ暗いわね・・・


   今の時代を生きる人たちの気持ちが明るくなるような、

   なにかおんぷ(水)楽しいことおんぷ(桃)が出来ないかしら!」  


という一声からいきなり始まりました!


ネットラジオ番組
麗子と晃のうつでなにが悪いのよ!」



記念すべき第一回は、
秘かに人気のあの美声の持ち主ダンディ専務せんむを拝み倒して
ゲストに迎えたうえDJを押しつけてしまいました!


こうご期待!


麗子と晃のうつでなにが悪いのよ!

株式会社ゴールドスター公式ブログ