クソB型日記

クソB型日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
この言葉、ハーバード大学の図書館に書いてあるらしいです。いまの僕にはとても響きます。


しかしぎりぎりになるまでやる気になれないこの堕落した勉強態度。


そういえば昨日パスポートの申請行って来ました!
場所わからんくて京都駅内をぐるぐる


すると空中散歩的な場所がありまして
photo:01






この右手には京都タワーが目の前に!!
photo:02




これ夜やったらめっちゃ綺麗やと思います。夜に行きたいっすな。




今日の一押し
photo:03




でわ