オンラインショッピング、失敗したぁ | ナニワの歴女が行く 

ナニワの歴女が行く 

社労士合格を目指し、その後、社労士としての道・・・日々の備忘録!?

こんにちは。

 

ちょっとショッピング失敗してしまいました。

しまったしまった島倉千代子です(古っあせる

 

ブラックフライデーのセールで、スニーカーを購入しました。

ちょっと発送までに時間がかかるとのことで、別に急いでもいなかったのでほったらかしてました。

 

で、今朝、昨日発送しましたメールが入ってたのですが、そこに商品の記載があり、サイズが22.5㎝となっているではありませんか!!

えーっ、ちがう!!

私は23.5㎝を購入したつもりでした。

購入した直後なら普通にキャンセルして買い直せたのに、発送メールで気付くなんてなんたる失態。。。

 

まだ、家にも届いてなかったけど、とりあえず交換をネットで手続きしました。

幸い商品もあり、交換はできたのですが、ここからまたです。

 

返送するのには、私の理由なので、私が返送料金を負担しないといけないということでした。

それはまぁ仕方が無いなぁとは思ったのですが、その説明のページをちゃんと読まなかった私も悪いし、ちょっとわかりにくい感じだったのもあり、わざわざ一番高い方法で返送することになってしまいました。

 

折角、セールで安く買ったつもりだったのに、最近は宅急便代も高く、折角のお得感を自ら喪失させてしまいました。

自分がやらかしたことなので、い~ドンッって自分でなるだけなんですけどね。。。

 

ネットで買い物とするとすごく時々こういうことが起こってしまいます。

皆さんもネットでの買い物時は、まず買うときに、そして、注文の確認メールで欲しいものをちゃんと買っているかきちんと確認しましょうね。