イベントれぽ~第10回堺よさこいかえる祭り part4 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

大阪を拠点に活動するよさこいteam浪花乱風、2019年6月23日に大阪府堺市の泉ヶ丘駅周辺で開催された「第10回堺よさこいかえる祭り」に参加してきました。

 

浪花乱風のいずみがおか広場演舞です。

 

演舞後、給水コーナーでみみちゃんが迎えてくれました。

 

大阪のキャラクターらしく(?)みみちゃんの鞄の中にはあめちゃんが入っていて、もらいました。

 

この後の総踊りタイムでは今話題の「パプリカ」が流れました。

 

夢天翔さん

 

南っ子ソーランクラブ「南翔乱」さん

 

交流広場では、大阪泉州の合同チーム「ARESIREKORE」さんが登場しました。

各チームの衣装で演舞でした。MCはいつも通り、会場を爆笑の渦に巻き込んでいました。

 

浪花乱風の交流広場、2回目の演舞です。浪花乱風としてはこれで本日演舞予定ラストになります。

最後の堺よさこいかえる祭り、悔いのないように踊らねば!

 

よさこい史に残る感動のフィナーレ、part5に続く。

 

-----------------

浪花乱風 メンバー募集

1)正メンバー踊り子

年間通じて活動するメンバーです。初心者歓迎。他のよさこい系チームとの掛け持ち所属不可です。参加するお祭りは個人の予定に合わせて決めていただけます。

2)チームスタッフ

特に高知よさこい帯同できる方募集!よさこいの経験不問!

3)高知よさこい参加費協賛

ドリンク差し入れもOKです!ささやかですが金額に応じてお礼も予定しています。

 

※2019年高知よさこい踊り子は募集締め切りしましたが、スタッフはまだまだ募集しています。

また、秋はKOBE ALIVEやよさこい大阪大会に参加予定です。演舞依頼も、踊り子のスケジュールが合う等条件を満たせばお受けできます。

 

いずれも興味ある方は、お近くの浪花乱風メンバー、または浪花乱風問い合わせフォームへお願いします。

(メンバーそれぞれ仕事しながら活動していますので、返信にお時間いただく場合があります。ご了承ください。)

----------------

yosariコラム 「本場」高知のよさこい祭りだから、感じられるものがある。

HZK CREATION様作成チーム動画→浪花乱風#10本の矢

浪花乱風FACEBOOK→https://www.facebook.com/浪花乱風-167779740544015/
浪花乱風Instagram https://www.instagram.com/naniwarampu_official/
浪花乱風Twitter @naniwarampu
https://twitter.com/naniwarampu
演舞写真ブログ http://ameblo.jp/seephoto/ 

 

written & photo by staffはまかつ