GW 5/1の展望 | サラリーマンも週末起業で副収入を稼ぎましょ!

サラリーマンも週末起業で副収入を稼ぎましょ!

サラリーマン・主婦でも稼げる!一生安定してネットだけで不老収入を稼ぐ!週末起業したい人!サラリーマンでも副業したい人!副収入欲しい人!いいんじゃないですか~!?

久々の投稿です。

申し訳ございません。

さぼっちゃいましたwww

皆さんGWは満喫されていますか?

-------------------------------------

昨日からGWの相場が始まった。

「例年荒れる時期」なので注意が必要なのだが、
はやくもその模様。


ドル円80円を割ってきた。


弱い米経済指標や欧州懸念なども原因だが、
やはりGWという時期的な問題が大きく、


日本が長期休暇に入ったことで、
“日本狙い”が行われるといった感じだ。



また、今週は重要な経済指標の発表もあるので、
内容次第で大きく動くことも考えられる。



ここでレートの整理を簡単にしていきたい。


・ドル円は下値は79円台を割るかどうかというライン。


・ユーロ円は105円台半ばのライン


・ポンド円は129円台を割るかどうかというライン。


・豪ドルはやや大きく82円を大きく割るようだと、80円台も見えてくる。


といった風に下値をみている。




先に述べた通り、まずは経済指標の発表次第という所だ。


GWといういつもと違った、変則的な動きになることも予想されるので、
はっきりとトレンドが出るまでは動かないつもりだ。


無理な思い込みでポジションを持つことは避けたい。


大きく動けば、“後だしジャンケン”でも、
利益はとれるのだから心配はいらない。